DカップからIカップにバージョンアップ!北海道の人気キャバ嬢、自慢の胸にオズワルド伊藤「そんなちゃんと見せてくれるんだ」

2025年5月23日(金)22時0分 ABEMA TIMES

 北海道の自称引き込もりキャバ嬢がDカップからIカップへの大改造を告白。「シリコンをたっぷり」と語った。

【映像】DカップからIカップへバージョンアップした人気キャバ嬢

 5月21日(水)、ABEMAにて『チャンス学校チェンジ科』#24が放送。この番組はアイドル、モデル、キャバ嬢ら各界のカリスマが知性と品格を磨き女性から憧れられる女性を目指すバラエティ。担任はオズワルド・伊藤俊介、学年主任はベッキー

 今回は北海道のキャバ嬢・羽月あすかが初登場。羽月は「ものすごく引きこもり」「ずっとベッドの天井を見ていられる」と自己紹介した。

 アピールポイントを聞かれると、「体のバランスが悪いです」と胸元をふくらませるジェスチャー。「愛がいっぱいIカップです!ウフフ」とブレザーを開いてシルエットを披露すると、伊藤は「そんなちゃんと開いて(見せて)くれるんだ」と驚いていた。

 ベッキーが「天然物?」と聞くと、「もともとはDですかね」と告白した羽月。伊藤は「いったね〜」と大幅UPに驚いた。

 羽月が「シリコンをたっぷり」と明かすと、伊藤は「せっかくそんなに大きくしたのに、家から出てこない。もったいない」とツッコミを入れた。

ABEMA TIMES

「キャバ嬢」をもっと詳しく

「キャバ嬢」のニュース

「キャバ嬢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ