【芦屋ボート G3オールレディース】堀之内紀代子 チルト3で欲しい「あと3分の1」の伸びが来る予感

2025年5月26日(月)16時51分 スポーツニッポン

 ボートレース芦屋のG3オールレディース「マクール杯」は2日目が終了した。

 堀之内紀代子(45=岡山)の2日目は6、5号艇と外枠2走でチルト3度に跳ねてのレースだった。

 前半6Rは6コースから捲り差して3着。後半12Rは同じく大外から捲り敢行も1マークで大きく流れて6着。白星には届かず「後半は追い風にやられた感じ。風圧が凄かった分、伸びなかったかな〜」と振り返った。

 それでも「チルト3度で行く時は、あと3分の1伸びてほしい。来そうな感じもするんですけどね」と調整&走りに期待を抱かせた。

 3日目は9R1号艇。「0度に戻して、レースします」と話すが初日もかなりの動きだっただけに、しっかり期待に応えてくれるはずだ。

スポーツニッポン

「終了」をもっと詳しく

タグ

「終了」のニュース

「終了」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ