毛布の中から、ひょっこりピッ! 文鳥ちゃんの動きがキュートすぎて、無限ループが止まらない

2023年2月20日(月)18時0分 Jタウンネット

「可愛すぎるだろー!!」

そんなコメントとともに投稿された文鳥のキュートすぎる行動が、ツイッターユーザーを虜にしている。

さっそく、皆さんにもご覧いただこう。

毛布の"かまくら"の中でチョコチョコしているのは、シルバー文鳥の「チャニュyou」ちゃん(7歳9か月・メス)。

ちょうど毛布の影に隠れてお顔が見えなくなってしまうが......次の瞬間。「ピッ!」という鳴き声と共にふたつのつぶらな瞳がこちらを覗く。

「チャニュyouが毛布の穴で遊んでいる姿が可愛いので撮影してました」

と語るのは、2023年2月6日に動画を投稿したツイッターユーザーの「たかはら」 (@ppp_tk_)さん。チャニュyouちゃんが遊んでいる姿を発見した、「何だ今の!!可愛すぎるだろーー!!」と悶えたそうだ。

あまりにも愛らしいチャニュyouちゃんの「ひょっこり」に、ツイッター上では、こんな反応が。

「キャワすぎて......震える.........」
「うっ...尊死... ずっと見てられる」
「涙出るほど笑ってしまった」

まん丸でぷりんっとした体がぬいぐるみみたいなチャニュyouちゃん。

筆者も、動画を何回も何回も再生してしまった。ずっと見ていられる可愛さだ......。

(ライター:meme)

Jタウンネット

「文鳥」をもっと詳しく

「文鳥」のニュース

「文鳥」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ