【リニューアルOPEN!! 】沖縄うるま市で大人気の「COCOSHRIMP(ココシュリンプ)」浜比嘉島にあるガーリックシュリンプ専門店!

2023年3月23日(木)8時30分 ソトコト




関西の一流ホテルの料理⻑が監修した、オリジナルソースはやみつきになる味。オリジナルソースとぷりぷりのエビの相性が抜群です。ココナッツオイルで揚げた大きなエビは、殻も丸ごと食べれるほどやわらかく、 ぷりぷりの食感で食べ応え抜群!ハマること間違いなしです!
今回はもっと多くの人にココシュリンプを楽しんでほしいと、「食べ歩き用のココシュリンプ」を新メニューとしてリリースしました!沖縄の気候にぴったりな、パンチのある味付けになっています。オリオンビールとガーリックシュリンプの組み合わせがとても人気です。
また、ココナッツオイルで揚げることで、オーガニック&ヘルシーな味わいになります。油切れが良いのでベタつかず、揚げ物特有の重たさがほとんどなく、パクパク食べられます。
今回はメニューのリニューアルと同時にお店のレイアウトも大きく変更しました。新しく屋根をつけて、涼める場所を作り、多くの人の憩いの場になるようにしました。
沖縄県うるま市は、とても子どもが多い地域です。ココシュリンプのリニューアル後は、子どもと一緒に来れて、大人も楽しんでいただける空間をつくりました。敷地内にある大きな台は登ったり、写真をとったり、飲食スペースとしても活用いただけます。


店長の北崎より一言



「おいしいガーリックシュリンプをご提供するだけではなく、お店を通じて、たくさんの人と繋がって行くことを大事にしています。観光客の方はもちろん、地元の方々、お子様からご年配の方までたくさんの人がこの場所で「感動」を味わって楽しんでもらいたいです!」

沖縄の浜比嘉島の絶景と、絶品ガーリックシュリンプをぜひ一緒に楽しみませんか?


新商品ラインナップ


ココシュリンプ食べ歩きセット 1,000円
カラッと揚げたプリップリのエビに、ガーリックオイルがじゅわーっと絡んだ今沖縄で注目の逸品。
エビは下味を付け、より旨みを凝縮させています!
揚げ油は体に優しいトランス脂肪酸ゼロの『ココナッツオイル』を使用しています。
仕上げのエビの風味がしっかりと溶け込んだガーリックオイルは食欲をそそる味付です。
当店一番人気の味をぜひご堪能ください!





ココスパイシー食べ歩きセット1,000円
辛いものが苦手な人も、一度食べたらクセになる味。辛さを控えめに抑えながらも、数種類のスパイスをバランスよく配合。エビの旨みを引き立てつつ、スパイスも感じられる、パンチのある一品です。
ニンニクは控えめにしているため、女性に大人気!!
ココシュリンプに並ぶ、リピート続出のメニューです!





店舗概要


店名 : COCOSHRIMP (ココシュリンプ)
所在地 : 沖縄県うるま市勝連比嘉94番
電話 : 080-2786-0805
営業時間 : 11:30-17:00
定休日 : なし
提供方法 : イートスペースあり/テイクアウトも可能
Instagram:https://www.instagram.com/coco_shrimp2022/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

ソトコト

「うるま市」をもっと詳しく

「うるま市」のニュース

「うるま市」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ