今田美桜が「おしゃれイズム」に初登場!地元福岡ロケにサプライズゲストも

2019年3月24日(日)10時30分 シネマカフェ

「おしゃれイズム」 (C) NTV

写真を拡大

3月24日(日)放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に女優の今田美桜が登場。本番組初登場となる今田さんが自身の生い立ちからプライベートライフなどを語るほか、地元福岡への里帰りロケ映像にサプライズゲストも登場と盛りだくさんの内容でお届けする。

上田晋也藤木直人森泉の3人がMCを務め、旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る本番組。


今田さんは“福岡で1番可愛い女の子”として地元でモデル活動などを経験、その後上京しグラビアで注目されると「僕たちがやりました」「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」などで女優としてのキャリアを積み重ねた。

そして昨年春放送された「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」がきっかけで大ブレイク。秋クールには月9「SUITS/スーツ」、続いてこの1月には「3年A組-今から皆さんは、人質です-」と立て続けに話題作に出演。いま最も注目される若手女優のひとりに成長した。


今回は幼少期からの秘蔵写真に貴重なホームビデオなども紹介、さらにサプライズゲストの登場などドラマ、映画などとはまた違った今田さんのプライベートな魅力に迫るほか、福岡に里帰りロケを敢行、地元満喫旅を繰り広げる。出身高校への訪問では恩師に再会、後輩たちの歓迎にも注目だ。


今回のゲスト、今田さんが出演している映画『君は月夜に光り輝く』は現在全国東宝系にて公開中。

デビュー作ながら累計発行部数50万部を突破した佐野徹夜の純愛物語を『君の膵臓をたべたい』の月川翔監督がメガホンを取って映画化。


不治の病・発光病を発症した余命ゼロの渡良瀬まみず(永野芽郁)が、自分が叶えられない願いを、同級生の岡田卓也(北村匠海)に代行してもらい、感想を語ってもらうという形で交流する。次第にまみずに惹かれていく卓也だったが、迫りくる死の恐怖がふたりを襲う…というストーリーで、今田さんは平林リコ役として出演。

「おしゃれイズム」は3月24日(日)22時〜日本テレビ系で放送。

シネマカフェ

「今田美桜」をもっと詳しく

タグ

「今田美桜」のニュース

「今田美桜」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ