“整形総額1億円超え”福岡みなみ、1回600万円の注射で救急搬送されていた「あ、これ本当に死ぬかも」
2025年5月10日(土)23時0分 ABEMA TIMES

“整形総額1億円超え”だと言うタレント&モデル兼、実業家の福岡みなみが『1回600万円』だと言う若返り注射で救急搬送されたと言う経験を暴露。死を覚悟したという体験談を語った。
【映像】"総額1億超え"福岡みなみの美ボディあらわな全身ショット
『ナオキマンの都市伝説ワイドショー』はYouTube登録者数累計367万人を超える都市伝説系人気YouTuber Naokimanの初冠番組。Naokimanのもとに都市伝説好きの有名人が集結し、昨今話題のニュースをキッカケに、真偽不明の噂を“愛とロマン”をもって楽しく語り合うエンターテイメントショーだ。

今回ゲストとして番組に参加したタレント&モデル兼、実業家の福岡みなみは「去年、1回600万円の注射で自分の幹細胞をつくって戻す、すごく若返る注射をやったんですよ」と自身の体験を振り返り。「今29歳なんですけど、若すぎて細胞が強すぎて(注射を打って)2週間ぐらいすると肌が一気に赤ちゃんみたいになって。怖くなってきてたんですよ」と明かし「すぐ数週間で元に戻ったんですけど、なんだか『おかしい!』と思って。その4日後ぐらいに動悸と息切れが止まらなくて救急車で運ばれたんですね」と語った。
そんな福岡の話を聞いて「え〜!?」と驚きの声を上げるNaokiman達。さらに福岡は「あ、これ本当に死ぬかもと思って死を覚悟するぐらい…」と当時の心境を振り返り「病院に行っても先進医療だからどうにもできないって(言われて)…」と複雑な体験を明かした。