博多大吉 39歳人気女優を前に大興奮「可愛すぎない?たまらん」ぶっちゃけ 「こんな日が来るなんて」

2025年5月11日(日)14時44分 スポーツニッポン

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(54)が10日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(土曜深夜0・55)に出演。ゲストを前に、思わず本音をぶっちゃける場面があった。

 この日のゲストは女優の相武紗季。大吉が「年齢で言うと40代ですね」と確認すると、相武は「はい。今年40になります」と笑顔で話した。

 「TOKIO松岡昌宏が「えっ?40歳?でも40歳には見えないねぇ」と若さに驚き、「なんか秘訣(ひけつ)とかあるんですか」と質問すると、「どうなんですかね。運動はピラティスとかはしてます」と返答した。

 すると大吉は「いやでも本当、全視聴者の皆さんを代表して言わせてもらっていいですか」と前置きし、「いや可愛すぎない?たまらん」と大絶賛。

 「めっちゃ可愛い」と続けると、照れながらも手を叩き「わーい、言った、もう言っちゃった。我慢できなかった。もう可愛すぎるよさっきから」と繰り返した。

 恥ずかしそうにしている相武を前に、松岡は大吉に「きょういいなあっていう時の顔してますよ」とうれしそうだとツッコミを入れた。

 大吉は「いやだってこんな日が来るなんて思わないじゃないですか。相武さんと酒飲めるなんて」と酒を楽しみながらのトークを喜び、興奮気味に語った。

スポーツニッポン

「博多大吉」をもっと詳しく

「博多大吉」のニュース

「博多大吉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ