第5子妊娠中・辻希美、つわり中の生活を回顧「料理もできなかった」

2025年5月27日(火)14時7分 モデルプレス

「アラジン新商品発表会・試食会」に出席した辻希美(C)モデルプレス

【モデルプレス=2025/05/27】タレントの辻希美が5月27日、都内で行われた「アラジン新商品発表会・試食会」に出席。つわり中の生活を回顧した。
◆辻希美、つわり中は「揚げ物が一切できなかった」
2025年3月に第5子の妊娠を公表した辻は、ふっくらとしたお腹が際立つ緑色のエプロン姿で登場。家族との食事で大切にしていることを聞かれると「野菜とお肉とお魚とバランスよく食べてもらうということが1番気にかけているところでもありますし、大きくなっていくと一緒に食べられない時間が増えてくるんですけど、その中でもなるべく家族と食卓を囲む時間は大事にしていきたいなと思っています」と答え、「離れて座れるんですけど、みんなで座っちゃうとくっついてきゅうきゅうに食べている感じがほっこりして幸せだなと思います」と目尻を下げた。
そして、子どもたちがお気に入りの料理や辻自身がハマっている料理については「子どもたちが好きなのは唐揚げとハンバーグですね。最近ハマっているのは、もともとパンが好きなんですけど、ここ最近ずっとパンを食べたい欲がすごかったので、このオーブンレンジでパンを焼いて食べてみたいですね」と告白。「長女もよくお菓子を作ったりするのでオーブンをすごく使っていて、けっこう年季が入っていて買い替えどきだと言っていて、『誕生日にね』という話をしていたところで、もうすぐ私の誕生日なので(笑)、何がほしいって言われていてまだ答えられていないので、アラジンを出したいと思います」とコメントした。
なお、現在妊娠中だが、揚げ物などの料理を作ったり、食べることはできるかと尋ねられると「つわり中は揚げ物が一切できなかったり、料理もできなかったんですけど、ここ2か月くらいはまったく問題なく揚げられるようになりました」と説明。「でも、子どもたちの体型管理というところで、揚げ物は控えたいなというところではあります」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

「辻希美」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ