【阪神・藤川監督語録】才木の4失点に「勝つためにベストを尽くせたのかということを考える必要がある」
2025年4月30日(水)5時15分 スポーツニッポン
◇セ・リーグ 阪神1-4中日(2025年4月29日 バンテリンD)
▼湯浅が復帰登板 結果、何とかゼロで帰ってきたので良かったんじゃないですか。
▼才木が4失点 本当に100%このゲームに勝つためにベストを尽くせたのかということをバッテリーとともに自分たちも考える必要があるんじゃないですかね。
▼7回の好機を生かせず その前からゲームのリズムが非常に…。才木と梅野がバッテリーでもってくるような展開じゃないものを持ってきていますからね。これは、また次以降の反省にしてやり返すしかない。