【ヤクルト】オスナだ!茂木だ!内山だ! 終盤の一発攻勢で逆転勝利

2025年5月9日(金)20時54分 スポーツ報知

7回無死、オスナが左越えソロ本塁打を放つ(カメラ・相川 和寛)

◆JERAセ・リーグ ヤクルト5—2巨人(9日・神宮)

 ヤクルトが終盤の一発攻勢で逆転勝ち。4カードぶりにカード初戦をものにした。2—2の7回にホセ・オスナ内野手が勝ち越しとなる2号ソロを左翼席に運んだ。さらに8回には茂木栄五郎内野手とプロ初の4番に入った内山壮真捕手が2者連発で突き放した。

 投げては先発の高梨裕稔投手が7回を投げ7安打を許すも2失点(自責1)。今季初勝利を挙げた右腕は「先制点を許してしまいましが、粘り強く投げることができましたし、古賀に引っ張ってもらって古賀に感謝です」と女房役をたたえた。

スポーツ報知

「ヤクルト」をもっと詳しく

「ヤクルト」のニュース

「ヤクルト」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ