【阪神】森下翔太、延長11回サヨナラ押し出し四球「倉敷でホーム開催」「勝ちを見せられて良かった」

2025年5月27日(火)23時8分 スポーツ報知

サヨナラの押し出し四球を選び、木浪に抱きつかれる森下(右=カメラ・義村 治子)

◆JERAセ・リーグ 阪神1×—0DeNA=延長11回=(27日・倉敷)

 阪神・森下翔太外野手がサヨナラ押し出し四球をもぎ取った。両軍無得点で迎えた延長11回無死満塁。(中川)颯に対してフルカウントからボール球を見極め、2連勝を呼び込んだ。

 この日は、2年ぶりに左翼でスタメン出場。「(敬遠された中野の打席前に)一塁が空いていたので、自分勝負になるかなと思っていました。倉敷でホーム開催でもあったので、勝ちというところを見せられて良かったです」と余韻に浸った。

スポーツ報知

「阪神」をもっと詳しく

「阪神」のニュース

「阪神」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ