美人フリーアナ「楽しかった」 ロッテ“レジェンド投手”の娘と初2S!「初めて会った気がしなかった」

2025年4月18日(金)20時19分 スポーツニッポン

 フリーアナウンサーの山本萩子(27)が18日までに自身のインスタグラムストーリーズを更新。ロッテのレジェンド投手で、現在は投手コーチを務める黒木知宏の長女で、タレントの黒木芽依との「芋ソーダ会」を報告した。

 黒木芽依は自身のインスタグラムストーリーズで「萩子さんと念願の”芋ソーダ会"!」と題して投稿。「萩子さんの出ていたワースポや様々な動画を見て沢山研究させていただいてて...!」とつづった上で、「そんな憧れの人と晩酌出来る日が来るなんて沢山お話したのに話し足りず笑。素敵な時間を本当にありがとうございました!」と感謝した。

 最後に「黒木家で『焼き鳥』開店してお待ちしております」と締めて、山本との2ショットを公開した。

 この投稿を山本も引用して「めいちゃん。とっても楽しかったな」と記した。「初めて会った気が全くしなかったのは、いつも黒木さんからお話を聞いていたからなのか、黒木さんのDNAなのか...もまた色んなお話しようね〜!」と再会を楽しみにした。

 そして「黒木家のおうち焼き鳥に参加するのが今から楽しみです」とコメントを残した。

 山本は過去にNHKBS「ワースポ×MLB」のキャスターを務めていたこともあり、豊富な野球知識を持っている。そして23年5月に元お笑いコンビ「和牛」の水田信二と結婚した。

スポーツニッポン

「投手」をもっと詳しく

「投手」のニュース

「投手」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ