『音楽の日』7・19に8時間生放送&総合司会は安住紳一郎・江藤愛アナ 合唱企画はWEST.「アンジョーヤリーナ」に決定

2025年5月26日(月)22時0分 オリコン

7月19日放送『音楽の日2025』の合唱曲を担当するWEST.

 TBS系列で放送される毎年恒例の音楽特番『音楽の日』が、7月19日午後2時から8時間にわたって生放送されることが決定した。第15回目となる今回、総合司会は同局アナウンサーの安住紳一郎江藤愛が務める。

 「音楽のチカラで日本を元気に!」という願いを込めて2011年からスタート。今年の番組テーマは、「ココロ」。音楽で心がときめき、心が震え、心が躍り、心がひとつになる瞬間を届けたい。そんな熱い想いを持った豪華アーティストたちが、“音楽のチカラ”で皆の心を震わせてくれる名曲を歌唱する。

 また、恒例企画“大合唱”はWEST.の「アンジョーヤリーナ」に決定。心温まるエールソングで、一体どんな“大合唱”のステージになるのか。さらに、今年の『音楽の日』では「ココロ燃やす合唱プロジェクト」と題し、他のアーティストによる合唱企画も進行中だ。

 出演アーティストやスペシャル企画の続報は、今後の『CDTVライブ!ライブ!』などで発表予定。

オリコン

「音楽」をもっと詳しく

「音楽」のニュース

「音楽」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ