クレームの写真・最新画像
-
「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引き
5月4日(日)11時35分 grape
-
コンタクトセンター向け連載コラム「第2回 それはクレーム?カスタマーハラスメント?コンタクトセンターの現場から」公開のお知らせ
5月1日(木)17時17分 PR TIMES
-
『仰天ニュース』『キャスター』永野芽郁の出演どうなる? “スポンサーのクレーム”について元テレ朝Pが解説
5月1日(木)15時14分 日刊サイゾー
-
日本人が最もクレームを言いたくなるのは「割り込み」【不満が爆発する瞬間ランキング】
4月30日(水)17時16分 PR TIMES
-
「勝手に停めるな!」店長の危険行為に子連れ女性が戦慄 匿名クレームを入れてみた結果【後編】
4月30日(水)12時43分 キャリコネニュース
-
森香澄、ハグを避ける“レス”カップル彼氏に猛クレーム「なんで抱きしめないの」「ひどい」
4月30日(水)7時30分 ABEMA TIMES
-
野々村友紀子氏 18歳長女から「凄いしつこい」クレームも反論「いやいや、いつでも...思うなよみたいな」
4月26日(土)15時10分 スポーツニッポン
-
中条あやみの“テキトー”ぶりに菊池風磨がクレーム「いい加減にしてください」
4月25日(金)19時10分 オリコン
-
クレームを“売上の起点”に変えるAI LINEシステムを提供開始
4月25日(金)15時46分 PR TIMES
-
奥平大兼、友人からクレーム入り反省 “リニューアル”宣言「できるだけ頑張る」
4月24日(木)14時58分 モデルプレス
-
『御上先生』話題の奥平大兼、真っ白スーツ姿でイメージ一変 友人からの“クレーム”告白
4月24日(木)14時2分 オリコン
-
【ジバンシイ】コラーゲンに着目した新エイジングケア*1シリーズ『スカルプチュラル』から、彫像のように滑らかで引き締まった美しい肌に導くクリーム2種とアイクリームが新登場
4月23日(水)12時47分 PR TIMES
-
シャープ公式X、コロナ禍の裏話を告白。「お客さんのクレームを一身に浴びたのは、ツイッター係の私」
4月23日(水)12時15分 All About
-
Aぇ! group、ヘアカラー大胆チェンジ メンバー一番人気は佐野晶哉も…正門良規にクレーム集中?
4月23日(水)4時0分 オリコン
-
寺島進、自己紹介で「室井慎次です」 別作品イベントで柳葉敏郎にクレームぶっこむ「なんで『木島丈一郎』やんねーの(笑)」
4月21日(月)20時5分 オリコン
-
川栄李奈、本番中の“ゲラ”に千葉雄大がクレーム「人のせいにされたことがある」
4月19日(土)6時0分 クランクイン!
-
【世界初】度重なるクレーム・カスハラ対策に「VRクレーム対応疑似体験訓練システム(AI音声認識による条件分岐/特許出願中)」を提供開始!
4月16日(水)12時47分 PR TIMES
-
メルカリで「中古」と明記していたのに、状態が悪いとマイナスを付けられた……評価の取り消しは可能?
4月14日(月)21時25分 All About
-
『炎上しているらしい』の罠〜非実在型炎上の正体と対策〜セミナー開催のお知らせ
4月14日(月)10時1分 Digital PR Platform
-
<自分はクレームを言ってよい人間だ!>40代手前の逆玉男。見当違いな怒りから透けて見えた意外な家庭事情とは…
4月14日(月)6時30分 婦人公論.jp
-
NON STYLE井上裕介、「イラッとします」共働き妻の“クレーム内容”から家庭内ギスギス疑惑勃発
4月13日(日)18時0分 週刊女性PRIME
-
<彼とだめになったら、どうしてくれる>自宅に販売員を呼び出しクレーム2時間半。婚約指輪を求めた女性客が怒った驚きの理由は?
4月12日(土)6時30分 婦人公論.jp
-
「うちの子の内申点を上げろ」と5時間怒鳴り続ける…そんなモンペに教師はなぜ黙って耐えるしかないのか
4月10日(木)7時15分 プレジデント社
-
失礼すぎる!有名ブランド店で「お客様に合いそうな物は違うフロアに」アウトレットコーナーに案内された男性、怒りのクレームを入れる
4月7日(月)23時11分 キャリコネニュース
-
失礼すぎる店員「〇〇県の人なら、都内で売ってる服は合わないじゃない?」 激怒してクレーム電話をした女性
4月2日(水)20時4分 キャリコネニュース
-
AIで防ぐ、カスハラ最新対策 第2回 クレーム分析やボイスボット、企業ができるAIカスハラ対策は何がある?
3月31日(月)17時0分 マイナビニュース
-
【永久保存版】今すぐ試したくなる情報が盛りだくさん!一般社団法人企業防衛リスク管理会が贈る企業向けセミナーに、待望の【カスハラ・クレーム対応セミナー】が新登場!
3月28日(金)17時47分 PR TIMES
-
【これまで2万件以上解決】『3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術』書籍発売!
3月19日(水)12時17分 PR TIMES
-
顧客のクレームを「見える化」したら現場が激怒! 1年経たずに退職した男性
3月18日(火)18時17分 キャリコネニュース
-
「製品の品質」に関するクレームは46%!エンジニアが受けた「理不尽なクレーム」とは? バルテス、実際にあったクレームとベテランの対処法を公開!
3月13日(木)18時17分 PR TIMES
1~30/200件