G大阪 GK一森純のロングフィード→FW山下諒也の華麗なループ弾…横浜FCと1―1で前半終了
2025年4月20日(日)14時59分 スポーツ報知
前半15分、同点のゴールを決めたG大阪・山下諒也(カメラ・中島 傑)
◆明治安田J1リーグ ▽第11節 横浜FC—G大阪(20日・ニッパツ)
G大阪が電光石火の攻撃で同点に追いついた。1点ビハインドの前半15分、相手のクロスをGK一森純がキャッチすると、すぐにロングフィードを前線に送る。FW山下諒也がボールを受けると、相手GK市川暉記が飛び出している姿を見て、ワンタッチした後に遠い位置からループシュートを放った。市川の頭を越えた球はそのままネットに吸い込まれた。山下は2023年まで横浜FCに所属。移籍後初となる古巣との対戦で存在感を見せた。
試合はそのまま進み、1—1で前半を終了した。