カブス・今永昇太の次回登板は23日のドジャース戦 「パパ大谷」と今季2度目の対戦 過去7打数無安打

2025年4月21日(月)16時10分 スポーツニッポン

 カブス・今永昇太投手の次回登板が、22日午後6時40分(日本時間23日午前8時40分)開始の本拠地でのドジャース戦に決まった。

 球団が20日(日本時間21日)に発表した。ド軍戦の登板は3月18日の東京ドームでの開幕戦以来となる。

 今回は第1子の長女が生まれたばかりで、「パパ大谷」となったばかりのスラッガーと対戦。開幕戦では2打席で対戦し二ゴロ、二直とノーヒットに抑えた。昨季からの通算でも7打数無安打と圧勝している。

 今永は再戦を前に「(日本で)朝から『大谷はホームラン打った?』って(話題に)なるような選手と戦えることは、僕にとってのキャリアアップにつながる」と、独特の言い回しで意気込んだ。

スポーツニッポン

「ドジャース」をもっと詳しく

「ドジャース」のニュース

「ドジャース」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ