【日本ハム】野村佑希が初回にタイムリー「すぐに取り返すことができてよかった」…3戦ぶり一発以外の得点

2025年4月27日(日)13時56分 スポーツ報知

野村佑希

◆パ・リーグ 日本ハム—ロッテ(27日・エスコンフィールド)

 日本ハムの野村佑希内野手が、初回にタイムリーを放った。

 2点を追う初回、2死一塁で打席に入ると、4球目に水谷が二盗。2死二塁となると直後の5球目、ロッテ先発・田中晴の150キロを右前にはじき返した。

 1点差に迫る右前打に、野村は「先制点を取られた後でしたが、すぐに取り返すことができてよかったです」とコメントした。

 チームは22〜26日、エスコンで行った4試合でわずか8得点。そのうち7点がソロ本塁打で、タイムリーは23日楽天戦の9回に、レイエスが放った中前適時打だけだった。

スポーツ報知

「日本ハム」をもっと詳しく

「日本ハム」のニュース

「日本ハム」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ