東京都「カスハラ防止条例」施行。土下座の強要やSNSでの氏名公開...どんな人がカスハラをしてしまう?現場の対策を聞いた
2025年4月1日(火)7時15分 ハフポスト日本版
2025年4月1日(火)7時15分 ハフポスト日本版
東京ディズニーランド・シー、これをしたら出禁に?「13」の行為とは。働くキャストへの“カスハラ”に対応
ハフポスト日本版 4月22日(火)12時2分
カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。IVRyが「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーンを開始!
PR TIMES 4月21日(月)14時16分
「貧乏人のくせに歯向かうな」「お前は不快な存在だ」カスハラの対処法、罰則はある?【弁護士が解説】
All About 4月20日(日)21時15分
ケアマネ、33%がカスハラ経験 介護現場、利用者の暴言目立つ
共同通信 4月19日(土)15時58分
東京ディズニーリゾート、“カスハラ”事例の詳細を発表 該当者は原則「ご利用をお断り」法的措置も検討
オリコン 4月19日(土)14時44分
日本初、組織のカスハラ対応を認証する「あんしんいきいき職場格付け認証」を企業、地方自治体3団体が取得
@Press 4月18日(金)15時0分
「カスハラ防止」と「CX」の両立が急務のカスタマーサクセス、問い合わせにおける“対応待ちストレス”を解消するAIオペレーター「miraio」販売開始
PR TIMES 4月18日(金)12時46分
【世界初】度重なるクレーム・カスハラ対策に「VRクレーム対応疑似体験訓練システム(AI音声認識による条件分岐/特許出願中)」を提供開始!
PR TIMES 4月16日(水)12時47分
「俺の前で教育しろ!」苦情を言うために度々来店<カスハラの親分>。かかった高速代の支払いを断ってきた意外なワケとは
婦人公論.jp 4月15日(火)6時30分
カスハラ、労使で対応を 航空連合、春闘の目標に
共同通信 4月15日(火)6時0分