【芦屋ボート G3オールレディース 4日目】12Rは川野芽唯 豪快ターンで押し切る

2025年5月28日(水)4時30分 スポーツニッポン

 ボートレース芦屋のG3オールレディース「マクール杯」は4日目。注目は12Rだ。

 進入は枠なりの3対3。機力はまだ威張れない川野だがインなら豪快なターンで押し切るとみた。堀之内は差してバック勝負だろうが、伸びが良く、捲れば波乱になりそう。柴田は展開を見極めて浮上。海野の捲り差しは要警戒だ。

 <1>川野芽唯 伸びは悪くないけど、レースでの伸びは良くないし、回転の上がりとか二の足がもう少しでレース足につながっていない。本体をやる。

 <2>堀之内紀代子 伸び寄りだけど、合えばターンのカカリも良くて全体的にいい足。チルトはもう跳ねないかもしれない。

 <3>柴田百恵 足は全体的にいい。特にいいのは回り足で直線も、いい部類。スタートも大丈夫。

 <4>安井瑞紀 一番いいのは乗り心地で、ターン回り中心に足はいいと思う。直線も全速でスタートすれば悪くない。

 <5>海野ゆかり 悪くはなくて合えば普通くらい。ただ、ターンで流れる感じはある。最近はずっとその傾向で、その中ではマシな方だけど、解消させたい。

 <6>松瀬弘美 出足が落ちずに直線が良くなってきた。バランスが取れてきたと思う。ただ、乗り心地が悪くなってきた。

スポーツニッポン

「警戒」をもっと詳しく

タグ

「警戒」のニュース

「警戒」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ